【重要】当店からのメールが届かないお客様へ

いつもILLUMINA STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店からのメールが届いていないと、ご連絡いただくケースが増えております。
特にキャリア携帯(docomo / SoftBank / au)のメールアドレスを設定されている方に多いようですので、恐れ入りますがご確認をお願いいたします。

※可能であればキャバリ携帯のメールアドレス以外のご利用をお薦めいたします。

当店では、ご注文いただくと、
1)ご注文完了後「件名:ILLUMINA|ご注文受付メール(注文番号:#〇〇〇〇)
お支払い方法に銀行振り込みをご選択の方
「件名:ILLUMINA|お振込みのお願い(注文番号:#〇〇〇〇)

2)発送完了後「件名:ILLUMINA|発送完了のご連絡」

上記2件の自動配信メールを送信しております。

メールが届いていないという方は、次のようなケースが考えられます。

  • 迷惑メールフォルダーに分類されている
    迷惑メール防止機能により、当店からのメールが迷惑メールとして間違えられてしまうケールがございます。
    一度、「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」のご確認をお願いいたします。
    また、Gmailご利用の方は、「プロモーション」に振り分けられる事がございますので、こちらも合わせてご確認をお願いいたします。
  • メール受信拒否設定をしている
    キャリア携帯のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メール対策としてドメイン・メールアドレス受信拒否設定をされている方は、当店のドメイン「@illumina-design.com」のフィルター解除をし、受信できるように設定をお願いいたします。
  • ご登録メールアドレスに誤りがある
    ご登録いただいたメールアドレスに間違いがあった場合、メールが届きません。登録されたメールアドレスがご不明の場合は、チャットよりお問い合わせください。

お支払い方法「銀行振り込み」をご選択されて、メールを受信できない場合、お振込のご対応ができず、お取引が自動キャンセルとなってしまいます。
ご注文後のメールが届かない場合には、お手数ですが必ずご連絡をいただきます様よろしくお願いいたします。

オーダーアイテム・うちの子グッズご注文の場合、
お客様とメールでやりとりをさせていただき、作成を進めてまいります。
こちらも、ご注文後のメールが届かない場合には、お手数ですが必ずご連絡をいただきます様よろしくお願いいたします。