FAQ

よくあるご質問

Q. 納期について教えてください

A.ご注文いただいた商品によって異なります。

 

<通常商品(完成品)>
通常、ご入金確認日より2〜5営業日以内に発送いたします。

<うちの子グッズ・オーダーメイド商品>
通常、デザイン確定日より10〜数ヶ月日程度で発送いたします。
公式LINEにて、その時の納期のご案内をしております。状況により変動いたしますので、ご注文前にご確認お願いいたします。
また、デザインチェックご希望の方は、ご確認分の日数がかかりますので、さらにお届けまでお日にちいただきます。

<受注生産・予約販売商品>
各商品ページに記載しております。ご確認ください。

Q. 配送方法・送料について教えてください

A.商品のサイズにより配送方法・送料が異なります。

クリックポスト:全国一律210円
合計1,000円以下の場合のみ、ポスト投函便になります。配達日時の指定はできません。

ネコポス:全国一律420円
クリックポストで発送できない商品で、一部商品のみ対応しております。割れ物商品の配送はできません。配達日時の指定はできません。

ヤマト運輸:930円、北海道・沖縄のみ1,300円
通常商品に限り、配達日時の指定を承ります。ご希望の方はご注文時、備考欄にご記入ください。

また、お買い上げ合計金額が8,800円以上(税込)の場合、全国送料無料でお届けいたします。
発送は日本国内のみとさせていただきます。
詳しくは「配送ポリシー」をご一読ください。

Q. お支払い方法を教えてください

A.以下のお支払い方法をご利用いただけます。
  • クレジットカード
  • 銀行振込(前払い・三井住友銀行 / 楽天銀行)
  • Apple Pay
  • Google Pay
  • shop Pay
  • PayPal

尚、銀行振込ご注文後5日以内にお支払いの確認ができない場合、自動キャンセルとなりますのでご注意ください。キャンセル後の取り消しは行えません。


Q. クーポンの使い方が分かりません。

A. スマートフォンの場合

クーポンの使い方1

ご注文手続きへ進んでいただきますと、画面上部に「注文概要・クーポン入力」と言う項目があります。そちらをタップして下さい。

すると、上記のような画面になります。

①「ギフトガードまたはクーポンコード」入力欄にクーポンコードを入力し
②「→」ボタンをタップ

以上です。
クーポン利用条件に記載がない限り、通常クーポンは公式サイトのみでのご利用となります。
また、ご注文後の適応はできません。必ずご注文時にクーポンコードのご入力をお願いいたします。

Q. うちの子グッズとは何ですか?

A.ペット=うちの子
ペットの飼い主様は、ペットではなくうちの子として我が子の様に思っています。私もその一人です。
その想いから当店では「うちの子グッズ」とさせていただいております。
ILLUMINAでは、お名前入れやうちの子の画像を使ったアイテム、イラストを取り扱っております。
詳しくは、うちの子グッズご注文ガイドをご覧ください。

Q. うちの子グッズの注文方法を教えてください

A.「うちの子グッズご注文ガイド」にてご案内しております。ご不明点等ございましたら、公式LINEまたは画面右下にあるアイコンのチャットよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

Q. ポートレートの作成過程を確認したり、修正はできますか?

A.いいえ、手描きのイラストに関しては、途中経過の確認や修正はお受けしておりません。
お手元に届くまで、楽しみにお待ち下さい。

Q. 多頭飼いなのですが作ってもらえますか?

A.多頭でのご注文も承っております。
商品ページ内の頭数追加より、頭数分を追加購入していただく事で対応しております。
※ご対応できない商品もございますので、ご希望の商品ページをご確認の上ご注文をお願いいたします。

Q. 著作権・商用利用について

A.全ての商品は著作権で保護されています。
無断でのご利用や、二次利用・転用は商用・個人問わず固く禁止させていただきます。
全ての商品において、著作権の譲渡は致しておりません。
・デザインご確認用にお渡しする「デザイン校正画像」を元に複製したりSNSに投稿すること
・ご提供した商品のコピーライトやILLUMINA表記を削除や隠し使用すること
・当店で購入した物を、ご自身および第三者がコピーなどし複製すること
・不正利用やコピーを促す様なSNSでの投稿やコメント
・作成したクラフトアイテムを販売すること
・当店アイテムを使用して別の商品として販売すること。
※あくまでも個人様が楽しんでいただける事を目的として、アイテムの販売をしております。ご理解の程よろしくお願いいたします。